無料ホームページ ブログ(blog)
なつつかさAFO日記 コミックバトン
なつつかさAFO日記
AFOで起きたことや感じたことを書いていけたらラッキーだね。


PROFILE
なつつかさ
  • Author:なつつかさ
  • 夏司、なつつかさ、かし等の
    HNをもつヤサグレ者。
    AFOとアクスディアと聖闘士聖矢を
    こよなく愛する。

    ※当日記は(株)テラネッツ運営のTRPGの話題を中心です。
    尚、掲載されたOMC画像の使用権は私に、著作権は製作者の方々に、全ての権利は(株)テラネッツに帰属します。
    画像の改造行為、無断転載は禁止されています。

    ちなみにリンクフリーです。報告はどちらでも。
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 天分成長アイテム一覧(03/31)
  • のっ。(07/14)
  • 苦労話は自慢話(06/23)
  • そんなこんなで(06/07)
  • 時かけ(05/22)
  • あれこれ(04/16)
  • 思い出したこと。(03/24)
  • うわ~(03/18)
  • この感じ久しぶり(02/27)
  • ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (02/21)


  • RECENT COMMENTS
  • はるか(09/18)
  • なつつかさ(02/10)
  • フレイア(02/05)
  • 白辺アズミ(09/30)
  • (09/05)
  • なつつかさ(08/26)
  • (08/18)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 最新ブログをまとめて検索:<% rtrackback_title>(01/29)


  • ARCHIVES
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (2)
  • 2008年02月 (3)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年10月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (3)
  • 2006年03月 (5)
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (9)
  • 2005年10月 (8)
  • 2005年09月 (8)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (9)
  • 2005年05月 (5)


  • CATEGORY
  • 未分類 (14)
  • AFO (78)
  • アクス (2)
  • バトン (20)


  • LINKS
  • テラネッツ
  • AsuraFantasyOnline
  • アクスディア
  • オーダーメイドCOM
  • 紅月旅団HP
  • 馬鹿猫の棲家
  • AFO徒然記
  • ブレンドリップ
  • Luke Era
  • ぱとりしあ・まんぼう
  • 1565戦記
  • Harem of Nine Sisters
  • 邪笑倶楽部或いは蒼天二刀流道場
  • ここのところ、こんな日々。
  • GET READY FOR THIS 
  • 深き森
  • 日々、叫び
  • newと★ら★ぶ★るAngel!


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    コミックバトン
    そんなわけでマウス直りました。

    新しいの買って来て一度消して入れ直したら動いたので
    やっぱりマウス自体が原因かなあ…。
    でも起動時に明らかに以前にはなかった異音が…。


    んでば、回ってきたバトンを答えていきましょう。



    ・本棚に入ってる漫画単行本の冊数

    ざっと100冊くらいでしょうかね。
    実家に帰れば倍くらいになりますが。

    ・今、面白い漫画

    「SHIDOH 士道」
    迫力のある画風とストイックな登場人物と物語が良いですね。
    腹の底に一つ動かぬものを抱えている主人公がとても興味深いです。
    「スカイハイ」の作者の方だと後で知ってびっくりしました。

    ・最後に買った漫画

    「彼氏彼女の事情」

    この巻で最終巻となりましたカレカノですね。
    最初に知ったのはTVでしたがその物語の深さと魅せる演出に度肝を抜かれました。
    TVは中途半端に終ってしまったんですがその後が気になり購読し続け
    ついに感動盛りだくさんな最終回は読み終えて清清しさを感じます。

    ・よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

    ・彼氏彼女の事情
    上記参照。

    ・聖闘士聖矢
    言わずと知れた私のバイブル、車田正美先生の代表作です。
    熱い、誰もが熱い。熱き血潮が迸る漫画です。ああ、熱い。

    ・聖闘士聖矢エピソードG
    聖矢たちが活躍する数年前、アイオリアを主人公とした物語です。
    緻密で精巧な高い画力に裏打ちされた数々のド派手な必殺技が飛び交います。

    ・愛人-AIREN-
    悲劇的な事故により常に「他者」に生命を蝕まれている「イクル」と
    死期の迫った患者へ宛がわれる介護用人工生命体、
    愛人(アイレン)である「あい」の物語です。涙が止まらないです。

    ・BASTRAD!
    殿堂入りでもしてそうなファンタジー漫画の金字塔ですね。
    一体いつまで続いてるんだ、と言いたいですがやっぱり面白いです。

    ・バトンを次に回す人
    欲しい人はどーぞもってって下さいな。

    【2005/11/01 12:22】 バトン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



