無料ホームページ ブログ(blog)
なつつかさAFO日記 全然
なつつかさAFO日記
AFOで起きたことや感じたことを書いていけたらラッキーだね。


PROFILE
なつつかさ
  • Author:なつつかさ
  • 夏司、なつつかさ、かし等の
    HNをもつヤサグレ者。
    AFOとアクスディアと聖闘士聖矢を
    こよなく愛する。

    ※当日記は(株)テラネッツ運営のTRPGの話題を中心です。
    尚、掲載されたOMC画像の使用権は私に、著作権は製作者の方々に、全ての権利は(株)テラネッツに帰属します。
    画像の改造行為、無断転載は禁止されています。

    ちなみにリンクフリーです。報告はどちらでも。
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 天分成長アイテム一覧(03/31)
  • のっ。(07/14)
  • 苦労話は自慢話(06/23)
  • そんなこんなで(06/07)
  • 時かけ(05/22)
  • あれこれ(04/16)
  • 思い出したこと。(03/24)
  • うわ~(03/18)
  • この感じ久しぶり(02/27)
  • ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (02/21)


  • RECENT COMMENTS
  • はるか(09/18)
  • なつつかさ(02/10)
  • フレイア(02/05)
  • 白辺アズミ(09/30)
  • (09/05)
  • なつつかさ(08/26)
  • (08/18)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 最新ブログをまとめて検索:<% rtrackback_title>(01/29)


  • ARCHIVES
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (2)
  • 2008年02月 (3)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年10月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (3)
  • 2006年03月 (5)
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (9)
  • 2005年10月 (8)
  • 2005年09月 (8)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (9)
  • 2005年05月 (5)


  • CATEGORY
  • 未分類 (14)
  • AFO (78)
  • アクス (2)
  • バトン (20)


  • LINKS
  • テラネッツ
  • AsuraFantasyOnline
  • アクスディア
  • オーダーメイドCOM
  • 紅月旅団HP
  • 馬鹿猫の棲家
  • AFO徒然記
  • ブレンドリップ
  • Luke Era
  • ぱとりしあ・まんぼう
  • 1565戦記
  • Harem of Nine Sisters
  • 邪笑倶楽部或いは蒼天二刀流道場
  • ここのところ、こんな日々。
  • GET READY FOR THIS 
  • 深き森
  • 日々、叫び
  • newと★ら★ぶ★るAngel!


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    全然
    前の記事がリハビリになってませんでしたね。
    いやもうほんとすいません夏司です。

    そんなこんなでかなり乗り遅れていますが振られたネタは乗っときましょう。


    「謎バトン」



    質問1 定番の選択、う○こ味のカレーとカレー味のう○こ。食べるならどっち!?

     私は辛いもの苦手なのでどっちも食べません(じゃあ甘口なら選ぶのか


    質問2 今すぐもらう100万円と60歳でもらう一億円。どっちが欲しい!?

     100万円でしょうね。
     想像できないものにお金を与えられても困ってしまいます。


    質問3 どちらかを救うことが出来ません。どちらを救いますか!?
        自分の両親。最愛の恋人。


     決められませんねー。シチュエーションがあるならともかく。
     
     例えば激流に二人が流されていたならより確実に助けられるように
     近い方を助けるでしょうし、
     自分が乗っているボートがあと一人しか乗れないなら二人を乗せて
     自分は泳ぐかもしれませんし。


    質問4 自分と同姓しかいない世界と自分と異性しかいない世界。
        どっちの世界に住みたい!?


     自分は男なので男ばっかりの方がいいです。
     女ばっかりだと良くも悪くもなにか影響されると思うので。
     (適応するために女性っぽくなっちゃったり
      子供残すために絞りカスになるまではげまされたり)


    質問5 目が見えなくなるのと耳が聞こえなくなるのはどっちがいや!?

     ……これはどちらか選んだとして選ばれなかった方が
     楽だとでも言いたいのでしょうか?
     

    質問6 人から愛してもらえなくなるのと、
        人を愛することができなくなるのはどっちがいや!?


     自分の愛がなくなってたしても私はきっと死にたいとは思わないでしょう。
     でも誰かからの愛がなくなってしまったらきっと死にたくなると思います。


    質問7 一番の親友の一億円の保証人になるのと、ただの知り合い程度の人の10万円の保証人になるのはどっちがいい!?

     状況次第ですねー。それが何のためのお金なのかまず知らなければ
     首はどちらにも振れません。

    質問8 バトンを渡す5人はだれ!?

     ちょうど横の道を廃品回収の車が通ったので出しておきました。

    【2005/09/14 09:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



