無料ホームページ ブログ(blog)
なつつかさAFO日記 無性に
なつつかさAFO日記
AFOで起きたことや感じたことを書いていけたらラッキーだね。


PROFILE
なつつかさ
  • Author:なつつかさ
  • 夏司、なつつかさ、かし等の
    HNをもつヤサグレ者。
    AFOとアクスディアと聖闘士聖矢を
    こよなく愛する。

    ※当日記は(株)テラネッツ運営のTRPGの話題を中心です。
    尚、掲載されたOMC画像の使用権は私に、著作権は製作者の方々に、全ての権利は(株)テラネッツに帰属します。
    画像の改造行為、無断転載は禁止されています。

    ちなみにリンクフリーです。報告はどちらでも。
  • RSS


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 天分成長アイテム一覧(03/31)
  • のっ。(07/14)
  • 苦労話は自慢話(06/23)
  • そんなこんなで(06/07)
  • 時かけ(05/22)
  • あれこれ(04/16)
  • 思い出したこと。(03/24)
  • うわ~(03/18)
  • この感じ久しぶり(02/27)
  • ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (02/21)


  • RECENT COMMENTS
  • はるか(09/18)
  • なつつかさ(02/10)
  • フレイア(02/05)
  • 白辺アズミ(09/30)
  • (09/05)
  • なつつかさ(08/26)
  • (08/18)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 最新ブログをまとめて検索:<% rtrackback_title>(01/29)


  • ARCHIVES
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (2)
  • 2008年02月 (3)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年10月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (3)
  • 2006年03月 (5)
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (9)
  • 2005年10月 (8)
  • 2005年09月 (8)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (9)
  • 2005年05月 (5)


  • CATEGORY
  • 未分類 (14)
  • AFO (78)
  • アクス (2)
  • バトン (20)


  • LINKS
  • テラネッツ
  • AsuraFantasyOnline
  • アクスディア
  • オーダーメイドCOM
  • 紅月旅団HP
  • 馬鹿猫の棲家
  • AFO徒然記
  • ブレンドリップ
  • Luke Era
  • ぱとりしあ・まんぼう
  • 1565戦記
  • Harem of Nine Sisters
  • 邪笑倶楽部或いは蒼天二刀流道場
  • ここのところ、こんな日々。
  • GET READY FOR THIS 
  • 深き森
  • 日々、叫び
  • newと★ら★ぶ★るAngel!


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    無性に
    作務衣が欲しかったり。

    本来は修行僧が作務をする時に着ていたから作務衣と言うわけですが
    なんか漫画家とか陶芸家とかが着ている方が馴染み深い気がします。
    あのほどよい気安さと動きやすさと涼しそうな感じが良いなー、などと思いました。



    ……ああっ! ごめんなさい!!

    適当な話題でこのままいこうとしましたがやはり謝っとかないと自分的に無理でした。
    すでに日記じゃないほどたまにしか更新しないですいません。
    毎日更新してる方は本当に尊敬します。



    以下AFO。

    キット。


    「【真・カンタベリー物語】劇場を作ろう・2」出発。

    ぶっちゃけアイテム交換が目的で入りました。
    ずっと欲しかった「清心のたすき」をようやくGET! 
    これで回避達人までのスキルレベルが1減りました。

    …ただ〆切に向かうに従いもうやってられないくらい忙しくなっていき…、
    最初に依頼の目的である投票だけを書いた仮プレでの出発となってしまいました。
    ああ…、やってしまった。関係者の方々申し訳ありません。


    「リベンジ代行依頼」参加。

    熾烈な浜旗に勝利し久々に高レベル戦闘依頼に参加!
    まともに戦う依頼なんて何ヶ月ぶりだろう…。
    ついこの間仮プレ出発やらかした私がなんですがちょっと気がかりが…。信じよう。


    ピリル。


    「れっつごー、ぴくにっく!」リプレイ公開。

    ピクニックらしい事は準備段階の買出ししかやっておりませんが
    彼氏さんと指輪の交換がリプレイ中で出来たので満足。
    結婚式にはNPCのアリアも立ち会って欲しいと常々思っていたので。

    これでまた夢が一つ叶いました。勝元MSありがとうございます。


    「【ドラゴン襲来】暗謀のユトレヒト」リプレイ公開。

    結果反映で成功してるだろうことは分かっていましたが返ってくるまでは本当に心配でした。

    テレパシーでの潜入組と待機組の連絡係として機能する事で戦闘力0をカバー。
    前哨戦のゴロツキ戦の時点でカイエンとオリビエの二人が合流していたらゾッとしますが
    格闘達人の仲間がいたお陰で合流前に叩け、理想的な形で交戦できました。

    結局決着はつきませんでしたが敵方の手掛かりのユトレヒト侯の紋章入り短剣GET。

    可能性は二つ。

    一つは額面通り、ロキ一党とユトレヒト侯の密通。
    エイリーク候は内にも外にも敵が多いらしいですからね。

    もう一つは、その疑いをかけるためのフェイク。

    【2005/06/24 11:40】 AFO | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    この記事に対するコメント
    ブログ開設おめでとうございます!

    アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
    http://bestblogrank.zmapple.com/
    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%C8%82%C2%82%C2%82%A9%82%B3%82%60%82e%82n%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fpeace6mg%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


    お問い合わせはコチラから
    http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
    【2005/06/24 16:58】 URL | BESTブログランキング
    #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



