無料ホームページ ブログ(blog)
なつつかさAFO日記 最近は…
なつつかさAFO日記
AFOで起きたことや感じたことを書いていけたらラッキーだね。


PROFILE
なつつかさ
  • Author:なつつかさ
  • 夏司、なつつかさ、かし等の
    HNをもつヤサグレ者。
    AFOとアクスディアと聖闘士聖矢を
    こよなく愛する。

    ※当日記は(株)テラネッツ運営のTRPGの話題を中心です。
    尚、掲載されたOMC画像の使用権は私に、著作権は製作者の方々に、全ての権利は(株)テラネッツに帰属します。
    画像の改造行為、無断転載は禁止されています。

    ちなみにリンクフリーです。報告はどちらでも。
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 天分成長アイテム一覧(03/31)
  • のっ。(07/14)
  • 苦労話は自慢話(06/23)
  • そんなこんなで(06/07)
  • 時かけ(05/22)
  • あれこれ(04/16)
  • 思い出したこと。(03/24)
  • うわ~(03/18)
  • この感じ久しぶり(02/27)
  • ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (02/21)


  • RECENT COMMENTS
  • はるか(09/18)
  • なつつかさ(02/10)
  • フレイア(02/05)
  • 白辺アズミ(09/30)
  • (09/05)
  • なつつかさ(08/26)
  • (08/18)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 最新ブログをまとめて検索:<% rtrackback_title>(01/29)


  • ARCHIVES
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (2)
  • 2008年02月 (3)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年10月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (3)
  • 2006年03月 (5)
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (9)
  • 2005年10月 (8)
  • 2005年09月 (8)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (9)
  • 2005年05月 (5)


  • CATEGORY
  • 未分類 (14)
  • AFO (78)
  • アクス (2)
  • バトン (20)


  • LINKS
  • テラネッツ
  • AsuraFantasyOnline
  • アクスディア
  • オーダーメイドCOM
  • 紅月旅団HP
  • 馬鹿猫の棲家
  • AFO徒然記
  • ブレンドリップ
  • Luke Era
  • ぱとりしあ・まんぼう
  • 1565戦記
  • Harem of Nine Sisters
  • 邪笑倶楽部或いは蒼天二刀流道場
  • ここのところ、こんな日々。
  • GET READY FOR THIS 
  • 深き森
  • 日々、叫び
  • newと★ら★ぶ★るAngel!


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    最近は…
    時間がまちまちなのですよ。

    最近はあっちを見てもこっちを見てもまるで毒霧状態ですね。
    それだけ注目されてると言う事ですね。
    良い意味で注目されるようになりたいものです。

    さて、最近のキット。

    「レオ氏からの依頼」のリプレイ公開。
    高利貸しの商人の屋敷に忍び込んで証文を盗んで来いということで
    いつものパラのマント&子供ぶりっこ、で行って来ました。
    しかし…、なぜに用心棒として侵入した同じ依頼の仲間にとっ捕まって
    ゲンコツ喰らって放り出されなければなりませんか?
    (仲間にゲンコツされたんじゃないですよ)
    キットが侵入してるの知ってんだから見逃してよ、ちょっと。

    続いて紅茶MSの新戦隊シリーズに予約。
    今回で戦隊モノは三作目でしてキットは第一作目に参加してました。
    割りと好きな戦隊モノのノリで、しかもシリーズなのでコンスタントに経験値も期待できます。
    受かったら称号「戦隊必須ギルピンク」からどう変わるのか楽しみですが予約者多いな…。

    ピリル。

    「れっつごー、ぴくにっく!」のプレ提出済み。
    (よく考えれば勝元MSの依頼ばっかり受けてる気がする)
    シリーズ待ちでしたがNPCとしてアリアがOPに出ていたので受ける気になりました。
    実はこの依頼、彼氏さんをはじめ、サポートを含めて知り合いがたくさん入ってるので
    どんな楽しいピクニックになっているのか結構期待してます。
    依頼期間としては短い三日間、しかしピクニックとしては長い三日間。…旅行ですか。

    「【ドラゴン襲来】暗謀のユトレヒト」に参加中。
    ピクニック出発前にOP公開されましたがよく見たら期間が被ってない! 
    予約者が定員の4人で固まってこのまま決まりそうだったので気が引けて
    (しかも全員アリアシリーズ参加者だったし)予約はなしでしたが入れてラッキー。
    こっちはアリアの放蕩兄貴、紫ローブの側近カイエンが登場。
    今回はガチですか。前回スリープを弾かれたピリルに為す術はあるのでしょうか。心配です。


    私は平気ですがみなさん体調管理はしっかりと。

    【2005/06/10 10:03】 AFO | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント
    こんにちは、イギリスでキットさんのお世話になっているジャッドの中の人、ラルヴァと申します。
    色々とさまよっているうちに辿りつきました(何
    これも何かの縁と言う事でリンク登録をしたいのですが、よろしいでしょうか?
    【2005/06/12 10:38】 URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]

    ラルヴァさんようこそです。もちろんリンクは喜んで♪

    そちらのブログも拝見させていただきました。
    あー、残念。アクスでは接触してませんでしたねー。
    そのうちネタが尽きたらそっちにも触れるつもりです。

    サボりがちではありますが生暖かい目で見ていただけると幸いです。
    【2005/06/13 02:12】 URL | なつ管理人 #tHX44QXM[ 編集]

    リンク登録許可ありがとうございます♪

    こちらこそ一時凍結したり整理できていない駄目ブログですがよろしくお願いします(´・ω・`)

    アクスは一応キットさんの存在は感知したり所属基地に書き込めたりするのです(+ω+)
    【2005/06/13 17:37】 URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]

    こっちもリンクしておきますね。ありがとうございます。

    ちなみにアクスでのキットは実はダミーのようなものでして、上に晒してあるセージで一年間やってました。

    ではではこれからもよろしくお願いしますね。
    【2005/06/16 09:14】 URL | なつ管理人 #tHX44QXM[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



