無料ホームページ ブログ(blog)
なつつかさAFO日記 とりとめもなくPCの恋愛について
なつつかさAFO日記
AFOで起きたことや感じたことを書いていけたらラッキーだね。


PROFILE
なつつかさ
  • Author:なつつかさ
  • 夏司、なつつかさ、かし等の
    HNをもつヤサグレ者。
    AFOとアクスディアと聖闘士聖矢を
    こよなく愛する。

    ※当日記は(株)テラネッツ運営のTRPGの話題を中心です。
    尚、掲載されたOMC画像の使用権は私に、著作権は製作者の方々に、全ての権利は(株)テラネッツに帰属します。
    画像の改造行為、無断転載は禁止されています。

    ちなみにリンクフリーです。報告はどちらでも。
  • RSS


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 天分成長アイテム一覧(03/31)
  • のっ。(07/14)
  • 苦労話は自慢話(06/23)
  • そんなこんなで(06/07)
  • 時かけ(05/22)
  • あれこれ(04/16)
  • 思い出したこと。(03/24)
  • うわ~(03/18)
  • この感じ久しぶり(02/27)
  • ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (02/21)


  • RECENT COMMENTS
  • はるか(09/18)
  • なつつかさ(02/10)
  • フレイア(02/05)
  • 白辺アズミ(09/30)
  • (09/05)
  • なつつかさ(08/26)
  • (08/18)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 最新ブログをまとめて検索:<% rtrackback_title>(01/29)


  • ARCHIVES
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年03月 (2)
  • 2008年02月 (3)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年10月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (3)
  • 2006年03月 (5)
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (6)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (9)
  • 2005年10月 (8)
  • 2005年09月 (8)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (9)
  • 2005年05月 (5)


  • CATEGORY
  • 未分類 (14)
  • AFO (78)
  • アクス (2)
  • バトン (20)


  • LINKS
  • テラネッツ
  • AsuraFantasyOnline
  • アクスディア
  • オーダーメイドCOM
  • 紅月旅団HP
  • 馬鹿猫の棲家
  • AFO徒然記
  • ブレンドリップ
  • Luke Era
  • ぱとりしあ・まんぼう
  • 1565戦記
  • Harem of Nine Sisters
  • 邪笑倶楽部或いは蒼天二刀流道場
  • ここのところ、こんな日々。
  • GET READY FOR THIS 
  • 深き森
  • 日々、叫び
  • newと★ら★ぶ★るAngel!


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    とりとめもなくPCの恋愛について


    すでに何度も言ってますが私は一年近く冬眠していました。
    日々の仕事に追われ当時の事など思い出したくないような日々を過ごしておりました。

    その間当然ながらAFOの方は手につきません。


    ちょっと長くなりそうなので追記にて。今回はPCの恋愛について




    ピリルには旦那様がおります。

    それなりに山あり谷ありで結ばれましたので
    それはそれは大切な絆だと私は思っておりました。

    しかし、実生活に追われログインすらできない日々。

    実際に約一年近くもピリルは活動不能な状態に置かれました。
    時間がないのも理由の一つですがピリルは常時テンションが高いので
    動かすのにかなりエネルギーが要るのです。

    だから一年もの間、旦那様に顔を見せることもできずという有様でした。
    一年も音沙汰無しならこりゃ蒸発ですよ。いや、冗談じゃなく。
    本当に申し訳ないことをしたと反省することしかりです。

    ピリルと旦那様の誕生日、結婚記念日は割と間隔が狭く
    その時期が来る前には、きっと楽しくてしょうがない日が続くんだなぁ、と夢見たわけですよ。
    しかし見事にそれを楽しむことはできませんでした。


    キットに関してはむしろそっちの方はあまり心配はなかったのですよね。不思議ですけど。

    PCがドロップアウトするなんて結構見てたことなんでそのうちの一人に
    なったと周りのみんなも思うんだろうなぁ、くらいでした。

    パーシ卿との繋がりや依頼に参加することは惜しかったと思いますが
    私が楽しむのを我慢すれば良いだけのことであって、
    誰かに迷惑をかけているという意識はなかったからかもしれません。

    時々キットの名前が酒場やどこかで目にすることがありました。
    ああ、ちゃんと忘れないでいてくれたんだな、と正直嬉しかったです。


    でもピリルの場合は違います。夫婦です。永遠の愛を誓い合ったんです。

    ピリルの名前がどこかに出てやしないかと私はとても怖かったです。
    話題にしてくれる。気持ちは今にも出て行きたい。でもできない。

    一言、忙しいからと弁解することもできたのでしょうが
    当時の私にはそれすらも鬱陶しかったのです。末期でした。

    そして今年の夏くらいになり、ようやく時間が取れるようになりました。

    旦那様へ宛て、ハッピーバースデーシフ便を送りました。

    今更どのツラ下げておめでとうだ、
    急にいなくなってこっちがどんな思いしたと思ってたんだ、と
    言われても仕方ないことをしたと覚悟してました。

    でも、旦那様は温かいお返事を下さいました。
    例えそれが社会人のマナーだとしても、私は涙が出るほど嬉しかったです。

    そして、ピリルは元気でまた喋り倒しています。

    今度は旦那様の背後の方が忙しくて出て来れないようですが
    私はピリルと共にちょんと正座でもして待ちます。

    背後関係の事情は避けられません。それは身に染みて分かりました。

    そして出て来れない人に対して過度な期待をしてはいけないと学びました。
    重荷になってはいけない。どんなに時間が経っても、帰って来てくれた時に
    「おかえりなさい」と温かく迎えてあげること、それが最上の心遣いだと思いました。




    …さ、ここで綺麗に閉め終わりにしてもいいんですけどここでキットのことも少し。

    最近気づいたこと。

    「ああ、いつの間にかウッソ・エヴィンよりも年上になってた」

    そんな青春真っ只中のキット(14歳)

    キットもこれまで全く恋愛事に関心がなかったわけではなく、
    それなりに女性に惹かれたりしたことはあったのですよ。実は。
    まあ、本人がそれと気づいているかいないかは微妙なところですがね。

    ですがここへきてちょっと変化がありました。

    一人は誰あろうイギリスが誇る円卓の騎士が一角、パーシ・ヴァル卿の愛娘、ヴィアンカ嬢(10歳)
    そう言えば私はドラクエVのビアンカが好きでした。

    なんか周りに囃し立てられる感じになってます。
    キットにしてみればパーシ卿の娘と言うことで大切なのは間違いないのですが、
    今後次第ではありますが色恋沙汰に発展するかどうかは微妙なところかもしれません。

    私はそうなるのもまたアリかな、と思うってはいますけどね。

    パーシ卿曰く、慕われているそうですが、キットにしてみれば
    頭を軽く撫でて、大人になったらまたおいで、って感じです。


    実はもう一人いるんですが、こっちはまだ秘密。
    近しい人達なら気づいてる人もいるかな? とは思いますけどね。



    どんな人生を歩むにしろ、結局は君たちらしくあってほしいと思うわけですよ。

    【2007/11/30 01:08】 AFO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



